Midori-simplelife’s blog

ゆるめなシンプルライフを目指しています。

一日一捨(7)

入浴中、これを捨てたいことに気づいてしまいました。

 

一昨年から行っているエステで脱毛しているのですが、年末になんと忙しくて行くのを忘れてしまった日がありました。

そんなことは自分も初めてだったのですが、、頭の中がごちゃごちゃしていて、本当は約束が被っていたのにキャンセルの連絡をすることも忘れていました。

 

今年になったら連絡して、行かなくちゃいけないと思っていましたが

 

よくよくその担当の方のことを思うと、前から自分とは相性が悪いなと思っていたのです。

何故か先方が上から目線なんです。。

何故⁇といつも不思議でした。こちらが大人しめで自己主張しないタイプだからでしょうか。

あるとき、メニューを一つ減らしたいと伝えたら、相手の態度が変わり、上から目線度が急に減ったのに気づき、私はびっくりするとともにガッカリしました。そういう人だったんだと。。

 

脱毛できたこと、自宅開業されているサロンに行けて、独立起業されている方のお仕事を垣間見たのは有り難かったです。

 

f:id:Midori-simplelife:20210202011635j:image

 

ポイントが溜まっていたけど使わずにきました。使いたいという事もなんだか言いづらいな、そんな関係でした。